アーチェリー見学とサーターアンダギー

今日はアーチェリーの見学に行ってきました。
知った人が少ないぞ、そうか〜、今日は皆フィールドアーチェリーに出かけていたんだ。まあいいか〜。
知らない人とアーチェリー談義が出来きたのがとてもよかった。

隣の日本ガイシホールでは浜崎あゆみのコンサートが開催されていました。帰りのJR車内は若い女性と寿司詰めで手の置き場に困ったよ。

先週はジャニーズ系のグループが来てました。そうそう26日は自宅から近い金山アスナルにサーターアンダギーの3人の歌と握手会があり、自分も観てきましたよ。山田親太郎
はごく普通の子だった。大勢の人が集まり
結構中学位の女の子に人気のようでした。