久々の日曜午後からの練習

小雨も午前中で上がった。久しぶりに午後からアーチェリーの練習に出かけようか!

受付を済ませドアを開けるとわあ、高校生、大学生、一般の人達でいっぱい。その中に同期の人がいて仲間が頑張っているので今日練習に来たと云っていた。

自分の立てる的どうしようと思ったが、他の的にスペースがあり張らせてもらった。よかった〜。

いつ雨が降ってくるか分からない位の雲行き、そんな曇空の下、横一列、一斉に矢を放つ。
バシッ、バシッと矢が連続に的に当たる。

ゆっくり落ち着いて息を整え、矢を放つ。
今日は調子がいいぞ、矢が的の中心の黄色に当たる本数が増えた。

繰り返し練習してきた成果かな、矢が段々中心にまとまり、フォームも安定してきたようだ。

こんな状態をいつまでも維持していきたい。
でも無理かな!
誰も私の射る姿を批評する人なし。まあいいか、