車検

今、ホンダのドマーニ(最後の車種)に乗っています。

昨日、車検に行って来ました。

保険も切れるので更新手続きもしないといけない。説明では今各社値上げの傾向にあり、私の保険会社が先に値上げしたとのこと。

そうか、じゃあまだ値上げしてない会社に変更しようか、結局、内容は現行どおりで値上がりしていない会社に変更しました。

3年間はこれでよし。

帰ってから電話があり、車体の下がサビがあり、防水塗装しないといけないとのこと。

バッテリーも調子悪いみたい。色々悪いところを指摘された。とりあえず悪い箇所は修理してもらうようお願いした。大きな出費だ。まあしがたないか!

でも代車のインサイトはいいな〜、気に入ったよ。買えないけどね!
画像はホンダインサイト