栄三越ライオン像前での路上ライブに行って来ました。

音楽療法士の山田先生の繋がりで知り合った浅田さん(ドラマー)の路上ライブが栄三越ライオン像前で行うことを彼のブログで知り行って来ました。

ジャズ演奏とてもすばらしかった〜。感動して帰って来ました。


以前サックス奏者の生徒さんだったいう方が職場の帰りに偶然ライブの前を通り、先生であったサックス奏者を見てびっくりされてました。一緒に吹こうかとサックスの方が誘いましたが、恥かしそうなそぶり、そのままライブの演奏を聞き入っていました。

彼女にメンバーと一緒のところを写真に撮ってもらい、そしてその後ライブ中おしゃべり。
栄のビルの9階でクラリネットの講師をしているとのこと。素敵な人との出会いでした。

いつか、私も習ってみようかな。