アーチェリー体験教室

10月8日
昨日、アーチェリー仲間よりメールが入る。明日の朝、アーチェリー体験教室があるとの案内だった。

当日受付も可というので、今日体験教室へ出かけることにした。
でもメールをくれた仲間が子供の運動会で参加できないと書いてあったのがちょっと残念、
一緒にやりたかった。

メールのあったその日、20ポンドのリムを借りている方へメール。体験教室に参加される知り合いの付き添いで行くというので、長い間借りているリムを返しますと返信メールを送った。

会場ではもう経験者も受付を済ませており、私も名前を書いて射場へ。アーチェリー教室で世話になった先生達が的の準備中、久しぶりと挨拶を交わした。

長いこと借りたリムを無事返し終わり、ほっと一息。

弓具の店の人も来ていたので、丁度といいと思い、新しいリムを頼んだ。22ポンドリム。
このポンドのリムは練習用のリムしかないと言う。仕方ないか!

朝から良い天気、この3連休は天気も良いとの予報だった。

こんないい天気に皆で練習ができて最高に気分もよかったよ。