Issay Tomoka & Anriライブ

イオンモール 名古屋みなと店でIssay Tomoka & Anriライブがあり行って来ま

した。

2時の部に間に合うように行ったのですが、2時40分に変更になっ

ていました。

その間、初めての名古屋みなと店だったので、ぶらぶらと店を探索していま

した。

40分になり、ともかさん、あんりさんが舞台へ。

私と金山ストリートライブ以来の再会です。

ともかさんの澄んだ歌声、あんりさんのドラムが会場に響きに観客達も

一緒に手拍子、寒い会場でしたが、その熱気で包まれていました。




中央下マスクをして写真を撮っているのが私です。

ひまわりの曲、最高によかったよ!終わって二人のCDを買い求めました。

私から私へのクリスマスプレゼントになりました。

メリークリスマス