アーチェリー人口が増えるといいな

今月初めて11日土曜日にアーチェリー場へ出かけました。
受付の事務員から今日は専用利用だよと聞かれびっくり、
うっかりしてた。
HPで確認してなかったよ。

利用する大学生から一緒にどうぞとの言葉。よかった〜。
この日は私の知り合い主催のアーチェリー教室の日でした。
アーチェリーを習いたいという大人の人が二名来ていて、
話を聞いてみたらオリンピックで見たアーチェリーのかっこよさに
憧れ、やってみたいとのことでした。

蟹江さんチーム団体で銅メダル、古川さん銀、あらためておめでとう。
蟹江さんは地元岡崎出身だそうです。
これからアーチェリー人口が増えるといいな〜。