ドイツ語教室

いつも車で動物病院へ行く途中に教会の前を通る。
その教会にドイツ語教室のポスター貼ってあり、いつも気になっていた。
そのポスターを見るとドイツ語で『Jeden Donnerstag 10:00〜11:30』と書いてある。
毎木曜日の10:00〜11:30

今日は木曜日。
見学でもと思い教会へ出向き、ノックして教室の扉を開けるとびっくりした(・o・)
先週の土曜日のワッフルカフェで少しおしゃべりしたドイツ人の若い女性が先生でした。
早速再会の挨拶をして見学させてもらいました。

帰りの道で生徒さんから前の先生はカトリンさんという方でしたと話してくれました。
又びっくりです。
そのカトリンさんは私の知りあいですと答えると生徒さん達もびっくりされていた。

知っていたらもっと早く来ればよかったな〜。