サマーセミナー



先日、アーチェリー仲間から誘いがあった。
19日の今日、私達が練習するアーチェリー場にて
高校の先生主催によるアーチェリーのサマーセミナー
があり、生徒、一般も参加自由と云う。
その先生とは面識があり、聞いてもらったら見学でもOKとのことだった。

昨日は愛知県芸術文化センター、今日はアーチェリー場とちょっと動き過ぎかと思ったが、久しぶりに先生に会える一心で出向くことにした。

現地に着き、先生にお礼の挨拶、私達の仲間2人が生徒に混じり練習していた。久しぶり〜と挨拶を交わす。

矢を射る姿を見ているだけでも今日は来てよかった〜と思う。
mixiの友達から無理しないでと言われた。
ちょと羽根を伸ばし過ぎた、反省。