ハラハラドキドキ

今日4週間毎の定期検査に行って来ました。

先週は出歩き過ぎたのか体がすごくだるかった。しまった!油断をしてしまったかな!

また悪くなったのかと心配しながら病院へ、採血後(採血後40分位で結果が分かる)待合室で名前が呼ばれるまでドキドキハラハラでした。

名前が呼ばれる。先生より心配な検査結果の報告を受ける。安定してきたね、ウイルスも下がっているよ、の言葉に思わず「ワアよかった〜」と声
を出してしまった。
そして通院も4週毎が6週毎に変えようかとの先生の言葉に、今までの不安な気持ちが吹っ飛んだ自分がその場にいた。

今日は自宅に戻っても、よかった〜よかった〜と安堵の声を何回も繰り返していました。
今飲んでいる新薬に最高に感謝しています。

発病から35年間、毎月の検査結果はハラハラドキドキでした。
今はいい薬が開発されていて本当にありがたいと思っています。