番組観覧

昨日、3月1日に中京テレビより電話がありました。番組観覧の当選案内の電話で
11日は4名、又は18日は1名が観覧できるとの内容でした。
身内に観覧の問い合わせをしたところ全て用で行けないとの返事。
自分一人だけで行くことになるのか〜と諦めてました。

今日、たまたまアーチェリーに出向き、練習していると仲間の一人が練習で姿を見せ、びっくり、テレビ観覧の話をしたらOKとのこと。そして施設のよく世話になる受付の人も11日は休暇だからとOKしてくれた。思いがけず2名が観覧OKの返事がもらえた。うれし〜い。

夕方、テレビ局から自宅へ確認の電話が入り、11日に3もしくは4名でお願いしました。

今日、アーチェリーに行って本当によかったよ!