二人っきりで練習

一緒に番組に参加した後輩からメールあり。
土曜は終日雨の予報だから金曜に練習に行こうか迷っているの内容。

私も行こうかなと返信した。昨日も私が行っていることを知っているので肩大丈夫?と心配してくれた。じゃあ、お茶会に変更しようかと返信したらやはり明日は雨だから練習に行きたいと返事が返ってきた。

連続2日の練習は辛いと思ったが一緒に練習もしたいし、出かけることにした。射場は私と後輩二人っきり、ちょっと照れくさかった。

腰大丈夫と聞くと、腰につけたガードを見せてくれた。二人並んでおしゃべりしながら楽しい時間、それもつかの間、ドアの開く音、もう一人後輩が入ってきた。でも皆で練習も楽しかった〜。