今日は暑かった

金曜日、同期の人にメールでアーチェリーの練習に誘った。
今日、朝から強い太陽、気温がぐんぐん上がる。
そんな暑さの中、アーチェリー場へ。汗が額から吹き出た。

今日は同期の人が4名、後輩、高校生達ですぐに的でいっぱい立った。

暑い、少し動くだけで汗、
遅れて誘った同期の人が来てくれた。同じ的立てに二つ的を張り、一緒に
射る。

前回のときは矢が的の中心にまとまっていたが、今日はダメ、
同じように射っているのに、矢がまとまらない。
暑さの性かな、いや、まだまだ未熟。

水分補給、疲れないようほどほどに練習、これも暑さ対策だ。

12時近くになった。今日の練習はもう終わりにしよう。
昼からはアーチェリー教室があるからな、午前中しか練習できない。

皆に挨拶して帰宅。
汗でびっしょりだ。すぐにシャワーを浴びた。
ああ〜、さっぱりしたよ。