残暑お見舞い申し上げます

暑い日が続きます。皆元気してますか。

知人の音楽療法士の先生からバンドメンバーのビデオ撮影を頼まれ、先生が歌うシャンソン&ロックのライブに行って来ました。ド派手にエレキギターで爆音シャンソン、そして小柄な女性の叩くドラムに感動しました。



ライブのビデオ撮影映像をDVD化し、翌日、完成したDVDを近所まで来てくれた先生に渡しました。 
昨日はレコーディングスタジオに行ってライブのメンバーの録音風景をカメラに収めました。
レコーディング風景初めて見ました。楽器を個々に演奏、歌と集合させて完成させることを知りました。

ライブのビデオ撮影、レコーディング撮影、皆初めての経験、良い刺激になりました。

何でも経験っていいですね。