6本を射るのをやめ3本射ちにしようと

先週は大学生でいっぱいのアーチェリー場、今日は受付に一人だけ、やった!今日はのびのびと練習ができるぞ! 

先日、同期の女性から久々のメールが入った。今日16日、一緒に練習しようとのことだった。
受付を済ませる。まだ来ない。

練習中、携帯を見る。メール着信の点滅。今日は体調不良で行けないという。
ああ、一緒に並んで練習したかったのに、的も確保しておいたのに!
早く良くなって一緒にまた練習しようね。

去年の教室の女性に2ヶ月ぶりに今日再会した。いつもと変らぬ笑顔で挨拶してくれた。もう気にしていないから、よかった〜。

今日は平日なのに私も含めて9名になった。トヨタ系の方も来ていたからな。
先週は45名が一列に並んで射っていた。壮観だったよ。

まだ痛めた左腕の筋がまだ完全じゃないようだ。連続で射ると構えるだけで左腕が震えてくる。

この暑さでバテ気味、無理しないよう練習中は普通は6本で射るのだが、3本のみにした。疲れも半減、的の中心近くへ矢がよくまとまる。
これでいい。

これからは6本を射るのをやめ3本射ちにしようと思っている。
やっぱり20ポンドリムで3本射ちが丁度いいな。