オーガニック&健康喫茶閉店

9月22日

開店の時から利用していた健康喫茶が昨日22日で閉店しました。

色んな話を聞いてくれ、笑ったり、悲しんでくれたスタッフともう会えないかと思うと悲しい気持ちでいっぱいになってきました。

昨日は最後なので昼も夜もその店で食事。
最後の夜、注文した料理がテーブルへ、ふと横のテーブルを見ると私服姿で、笑ったり、悲しんでくれたスタッフが出納帳の整理をしていた。
全然気がつかなかった!
もうお別れだね、元気でね。互いにまた、どこかで会いたいね!そうね、彼女の写真を撮った。

]

今までテーブルに座って話したことがなかったのに、何か神様がこの時間を与えてくれたようなそんな気がしました。

スタッフの皆さんお元気で。