イオンナゴヤドーム前SC

昨日から鼻水が出る。風邪かな、体温を測る。6度1分。

朝、かかりつけの医者で診てもらった。

先生が熱がなかったら花粉症だよと言っていた。肝臓に負担のかからない薬をもらった。でも風邪でなくてよかったよ。

昼になってイオンナゴヤドームライブに出かける。

宇土俊隆さん(p)徳田智史さん(b)浅田亮太君(d)13:30〜,15:00〜,16:30〜

浅田亮太君リーダのライブを楽しんだ。

観客でいっぱいだ。

ピアノ、ベース、ドラム ジャズ演奏が会場に響く。
いいな〜

曲はとなりのトトロ、ディズニーから、A列車で行こう
聞き取れたのはこれくらい、曲を聴いて曲名が分からない。
もっと音楽を知らないと!

でもジャズはいいな〜、魂が叫ぶよ。もうジャズが好きになった。

聴いていると演奏者の後ろ側に叔父さん、叔母さんの姿が、

席を離れ、そばへ。声をかける。

びっくりされていた。でも元気そうでよかった。

また、遊びに行きま〜す。

今日は本当にいい日だったよ。