今年初めてのアーチェリー練習

今日は1月31日 朝から晴天、暖かな日となった。
アーチェリーの練習に行こう!今年初めての練習だな〜。

受付の事務員にあけましておめでとうと挨拶。

弓を組み他立ていると3年前に脳出血で手術した方が入ってきた。
やあ、久しぶり。今日は体調が悪いのかよく立ちくらみがした。
気をつけなきゃ〜。

今まで18mインドア用でサイトを合わせていたので、距離30mにサイトを合わせた。

第1矢を放つ。次々右へ矢が集中する。修正、修正。

右腕の筋肉に痛みが走った。筋トレしてないからな!今日は早く練習を終えた。
来月の射場の予定表を見たら専用利用が多かった。県大会でもあるのかな!

今日は距離30m 40cm的で射ってました。