仲間への誘い


アーチェリーの仲間から昨日メールが届いた。

今年度の教室の方の始めての練習日でもあり、先生よりスポーツ保険の
話があるからなるべく来てほしいとの内容であった。

朝から蒸し暑い日であったが、仲間に会える一心で出向き、見学させて
もらった。

今年の教室の人達は若い女性が多い。

私達の仲間には若い女性はいない?ので、仲間に誘おうと思ったのですが、まだ今年の教室の初めての一般練習日でもあり、名前も分からなので、少しずつ交流を深めてから、仲間に誘おうと思っています。

帰宅してから仲間からの暑気払いにビアガーデンへ行きましょうとのメールが届きました。

はっきり分かっているのなら、今年の教室の人達へ仲間への誘いをかければよかった。

ちなみに私はノンアルコールオンリーのため、欠席の返信メールを出しました。

画像は教室の人達と私の仲間です。