メールを一斉発信

10月22日の土曜日はアーチェリー場の午前は専用利用になっていて、一般の人は利用できない。

みんな射場の予定表を見ているのかな〜。もし知らない人がいて、午前の部で練習に来たら中へ入れないのに。がっかりするだろうな〜。

そう思い、その前日に午前は専用利用になっていて利用できないよとアーチェリー仲間にメールを一斉発信した。

その後、仲間から着信メールが複数入ってきた。
ありがとう、知らなかった! よかった、連絡してあげて。

当日の22日の午後、私も天気に誘われガイシの射場へ。
その日は、2校の高校生達、一般の人々で射場はいっぱい。
的も立てられない状態であったが、皆の協力もあり、スペースを開けてくれ、
立てることができた。

メールを送って知らせた仲間が私の姿を見て、午前に射場へ行こうと思っていたよ。助かった〜と話しかけてくれ、感謝された。

この日は久々に会う仲間達も来てくれ、同窓会のようであった。

中々、こういう情報を知らせてあげる人がいないので、出来る限りの情報
は伝えようと思っている。

この日は22日と違って集中できた。調子よし、気分よし。

仲間達の写真も撮った。

22日の木曜は私一人の寂しい練習であったが、大勢の仲間の中で
射ることができて最高の良い日でした。