伊勢山中のOBジャズバンド

‎5月24日の夕刊に私が卒業した伊勢山中のOBジャズバンドの記事が載りました。

バンドは新任音楽教師の池田先生の呼びかけでブラスバンドの卒業生で結成され
今年で50周年になります。

その記念コンサートが今日27日に中京大文化市民会館で開演されました。

その記事を見てバンドの中に同級生がいるのかな、クラスの仲間に会えるのかなと
会いたい一心で市民会館へ出かけました。



池田先生の指揮にて



誰にも会えなかったけど、
演奏終了後にロビーに池田先生の姿が、挨拶しようと小走り。
授業でよく作曲家の絵を書かされましたねと伝えると覚えていてくれました。

覚えていてくれたんだ〜。77歳になられたんですね。
先生いつまでもお元気でいてください。